最新ニュース

令和4年度 ホームカミングデー

2022/12/20

 12月20日に昨年度の卒業生を招き、ホームカミングデーを開催しました。6名の卒業生が来校してくれて、教員、在校生とささやかながら楽しい時間を過ごしました。現在勤務している病院も様々で、お互いの日々の頑張りを共有したり、在校生に学習や実習の経験を話したり・・・。冬期休暇中でしたが勉強に来ていた在校生は、卒業生の仕事の様子や勉強のアドバイスなどを聞かせてもらって、看護師になる意欲がさらに強くなったようでした。卒業生の皆さんは日々大変だけれども少しずつ成長している自分を感じているようで、とても頼もしく思いました。
 卒業生の皆さん、今日は皆さんの頑張りを知れて、本当にうれしかったです。卒業生の皆さんにとっても今日のホームカミングデーが楽しい時間となり、明日からの活力になることを願っています。また遊びに来てくださいね。いつでも大歓迎です!今日参加できなかった卒業生の皆さんもお待ちしています!








 
前のページに戻る



ホーム学校案内カリキュラムキャンパスライフ在校生の方へオープンキャンパスQ&A集アクセス・お問い合せ
SUBARU健康保険組合 太田高等看護学院 〒373-0055 群馬県太田市大島町461-1 TEL.0276-55-2450
Copyright© OTA NURSING COLLEGE. All Rights Reserved. 画像・記事の無断転載は禁止します。