最新ニュース

令和4年度 第31回生 入学式を挙行

2022/04/08

 4月8日(金)、新型コロナウイルス感染対策をとりながら、第31回生の入学式を挙行しました。 学院長の式辞では、本校に入学するために努力をしてきた新入生へのねぎらいとともに、「基礎の学習をしっかりと学び、わからないことはその日のうちに解決し、患者様に誠実に向き合い、目標を同じくする仲間と協力しながら夢をかなえてください。」と激励を受けました。
 在校生代表が「看護を学ぶ事の楽しさを知ってください。その楽しさが、自分を成長させ困難にも 負けず、患者様を思う気持ちを養ってくれます。今日から皆さんも本校の一員です。」と歓迎のエールを送り、新入生代表による誓いの言葉では、「仲間とともに支え合いながら同じ夢に向かって全力で努力を致します。」と力強い決意を述べました。
 新入生ひとりひとりの呼名への返事も力強く、看護師への一歩を踏み出す決意が伺えました。晴天に咲く桜と新緑の中、清々しい入学式となりました。今日から看護学生です。31回生の皆さん、ご入学おめでとうございます!


 
前のページに戻る



ホーム学校案内カリキュラムキャンパスライフ入試案内オープンキャンパスQ&A集アクセス・お問い合せ
SUBARU健康保険組合 太田高等看護学院 〒373-0055 群馬県太田市大島町461-1 TEL.0276-55-2450
Copyright© OTA NURSING COLLEGE. All Rights Reserved. 画像・記事の無断転載は禁止します。