最新ニュース

令和3年度 卒業式を挙行しました

2022/03/02

 3月2日(水)、令和3年度卒業式を挙行しました。本年度も新型コロナウイルス感染症への感染対策を行ったうえでの挙行となりました。限られた人数での式典でしたが、参加した方々から温かく見守られながら学院長から一人ひとり卒業証書を受け取りました。学院長からは学院での学びを礎にこれから出会う患者様との関わりを大切にするようにと、励ましのお言葉をいただきました。看護部長からは3年間の学業を修めたことへのねぎらいと看護の仲間として卒業生の活躍を願っていると、応援のお言葉を頂きました。在校生代表が送辞により、卒業生の姿が在校生の憧れであったことと感謝の気持ちを伝えました。答辞では卒業生が、臨地実習で出会った患者様への感謝の気持ち、クラスメイトと励ましあいながら乗り越えた3年間の学校生活の思い出、ご家族と教職員への感謝の気持ちを述べていました。
 在校生の参加はありませんでしたが、式典の前後で在校生からのプレゼントと花束を受け取り、卒業式を終えた笑顔は晴れやかに輝いていました。学院の制服を着て、このメンバーで写真を撮るのはこれが最後となります。離れていても励ましあい、力強く看護の道を進んでいってくれることを願っています。

 
前のページに戻る



ホーム学校案内カリキュラムキャンパスライフ入試案内オープンキャンパスQ&A集アクセス・お問い合せ
SUBARU健康保険組合 太田高等看護学院 〒373-0055 群馬県太田市大島町461-1 TEL.0276-55-2450
Copyright© OTA NURSING COLLEGE. All Rights Reserved. 画像・記事の無断転載は禁止します。