最新ニュース

令和2年度 卒業式を挙行

2021/03/03

 3月3日(水)、令和2年度卒業式を挙行しました。本年度も新型コロナウイルス感染症予防のため、感染対策を行ったうえでの挙行となりました。学院長から一人ひとり卒業証書を受け取っている姿は誇りに満ちあふれていました。学院長より看護師として大切な誠実さへの心得を頂きました。また看護部長よりこのコロナ禍での経験を強みに代える応援のお言葉を頂きました。規模を縮小した式でしたが、大変温かみのある卒業式となりました。
 2年生からの送辞には、卒業生との別れを惜しむ気持ちと感謝の気持ちがあふれていました。卒業生の答辞には、患者さんへの感謝の気持ちが述べられ、限られた臨地実習での経験から得られた学びや喜び、ここには書ききれない沢山の感謝の気持ちを伝えてくれました。
 式の後に、卒業生から教職員へ可愛いお花と素敵な色紙を頂きました。卒業生が帰ったあともいつまでも色紙を読んでいました。温かい贈り物をありがとうございました。
 これからそれぞれの道に進みますが、この学院で仲間とともに努力したことを自信にして、誠実に患者さんと向き合い看護をおこなっていくことを心から願っています。ご卒業、おめでとうございます。

 
前のページに戻る



ホーム学校案内カリキュラムキャンパスライフ入試案内オープンキャンパスQ&A集アクセス・お問い合せ
SUBARU健康保険組合 太田高等看護学院 〒373-0055 群馬県太田市大島町461-1 TEL.0276-55-2450
Copyright© OTA NURSING COLLEGE. All Rights Reserved. 画像・記事の無断転載は禁止します。