最新ニュース

令和元年度 第1回オープンキャンパスを開催

2019/07/27

 7月27日(土)に令和元年度第1回オープンキャンパスを開催しました。当日は台風の影響も心配しましたが、天候にも恵まれ、ご父兄を含め約160名の方にご参加いただきました。
 開始直後は講堂にて「学校紹介・カリキュラムの説明」、「ミニ講義:小児看護学」を実施しました。その後、学内各教室や実習室等で各ブースに分かれ「看護技術体験」「学習資料の展示と説明」「在校生との交流」「個別進路相談」等、入学後の学校生活につながる多くの体験に参加していただきました。また、当日は在校生ボランティアも各ブースで活躍し、オープンキャンパスを盛り上げ活躍してくれました。参加者の方々は在校生と触れ合うことで入試や入学後の学校生活の様子をイメージでき、多くの参加者の方に楽しんでいただいたようです。特に「在校生との交流」では今年も大盛況で、「個別進路相談」にも多くの方々にご参加いただきました。
 次回の第2回オープンキャンパスは8月17日(土)となっております。次回のミニ講義は「在宅看護論」を予定しております。今回のオープンキャンパスに参加されなかった方は、どうぞ第2回のオープンキャンパスに是非ご参加お願い致します。なお、参加には事前申し込みが必要です。太田高等看護学院HPオープンキャンパスのページをご覧いただき、電話またはメールでご参加申し込みをお願い致します。申し込みには締め切り期日があります。多数のご参加をお待ちしております。






 
前のページに戻る



ホーム学校案内カリキュラムキャンパスライフ入試案内オープンキャンパスQ&A集アクセス・お問い合せ
SUBARU健康保険組合 太田高等看護学院 〒373-0055 群馬県太田市大島町461-1 TEL.0276-55-2450
Copyright© OTA NURSING COLLEGE. All Rights Reserved. 画像・記事の無断転載は禁止します。