最新ニュース

平成30年度 第2回オープンキャンパスを開催

2018/08/18

 8月18日(土)、今年度2回目となるオープンキャンパスが開催されました。
 連日の猛暑も一休みし、過ごしやすい気候の中、参加者の皆さんをお迎えすることができました。今回も会場が満席になるほどの高校生・社会人・保護者の方々にお越しいただき、盛会となりました。
 第1回のオープンキャンパスと同様に『学校紹介・カリキュラムの説明』のあと、『ミニ講義』と続きましたが、今回は『老年看護学』の授業を体験していただきました。
 例年恒例の『在校生との交流会』は、今回も大変好評で、多くの参加者の方々が学生とお話をされ、ボランティアの学生も笑顔で楽しそうに対応している姿が見受けられました。学生ボランティアと実際にコミュニケーションをとっていただいたことで、当校の学生がどのように看護師としての未来を目指して学生生活を送っているか、イメージがついたでしょうか。参加者の皆さんに満足のいくオープンキャンパスとなりましたら、とても嬉しく思います。
 今年も、多くの参加希望の申し込みをいただきましたが、今年度のオープンキャンパスはこれをもちまして終了となります。9月29日(土)、10月20日(土)には『学校見学会』を予定しております。本校の特長、カリキュラムの説明、校舎内見学を通して、雰囲気を感じ取っていただければと思います。
 事前予約が必要ですので、 学校見学会のページをご覧になり、電話またはメールにてお申し込みください。各回の3日前までにご連絡をお願いいたします。
 多数のご参加をお待ちしております。





 
前のページに戻る



ホーム学校案内カリキュラムキャンパスライフ入試案内オープンキャンパスQ&A集アクセス・お問い合せ
SUBARU健康保険組合 太田高等看護学院 〒373-0055 群馬県太田市大島町461-1 TEL.0276-55-2450
Copyright© OTA NURSING COLLEGE. All Rights Reserved. 画像・記事の無断転載は禁止します。