最新ニュース

平成30年度 第1回オープンキャンパスを開催

2018/07/21

 7月21日(土)に平成30年度第1回オープンキャンパスを開催しました。当日はとても暑いお天気でしたがご父兄も含め、151名の方にご参加いただきました。
 開始直後は講堂で教員による『学校紹介・カリキュラムの説明』と『ミニ講義:母性看護学』を実施し、その後学校内で様々な体験をしていただきました。在校生は開始時の受付から、『看護技術体験』『教室での学習資料の展示と説明』『在校生との交流会』と、ボランティアとしてオープンキャンパスを盛り上げるために活躍してくれました。今年は太田高等看護学院学校生活がイメージしやすいように、各学年の教室で学生から学校生活や学習の様子について説明させていただきました。在校生との交流会は今年も盛況で、個別進路相談にも多数の方にご参加いただきました。
 参加者のみなさま、太田高等看護学院のオープンキャンパスを楽しんでいただけましたでしょうか。この日は学生にとっても教職員にとっても、大変楽しい一日となりました。次回のオープンキャンパスは8月18日(土)です。次回の『ミニ講義』のテーマは、『老年看護学』を予定しています。7月に参加を逃した方は、どうぞ8月18日(土)にご参加ください。なお、参加には事前申し込みが必要です。オープンキャンパスのページをご覧いただき、電話またはメールでご参加ください。申し込みには締め切りの期日がありますので、ご注意ください。多数のご参加をお待ちしています!




 
前のページに戻る



ホーム学校案内カリキュラムキャンパスライフ入試案内オープンキャンパスQ&A集アクセス・お問い合せ
SUBARU健康保険組合 太田高等看護学院 〒373-0055 群馬県太田市大島町461-1 TEL.0276-55-2450
Copyright© OTA NURSING COLLEGE. All Rights Reserved. 画像・記事の無断転載は禁止します。