最新ニュース

平成30年度 体育祭を開催

2018/05/02

 5月2日、毎年恒例となっている自治会主催の体育祭が開催されました。
 副学院長や自治会長の挨拶の後、昨年に引き続き2年生男子学生のユニークな選手宣誓。これもまた恒例行事になりつつあります。来年も楽しみです!
 3年生は実習の合間の体育祭でしたが、全てにおいて安定した成績で、見事な総合優勝でした。特に長縄とびでは連続300回を超える記録をおさめました。毎年3年生が優勝するのは、これまで培ってきたチームワークのお陰と、盛り上がるのが大好きなこの回生の特徴でしょうか。
 4月に入学したばかりの1年生。最初は先輩に圧倒されていましたが、体育祭を楽しんでいる様子で、自然に円陣を組む様子も見られました。全員リレーでは見事1位を獲得。学校生活もこの調子で行きましょう!
 体育祭の運営でも活躍してくれた2年生。綱引きでは、他学年を圧倒する強さを見せつけてくれました。体育祭実行委員を中心に、朝早くの準備から後片付けまで、とてもスムーズな運営でチームワークの良さが感じられました。楽しい体育祭をありがとう。お疲れ様でした。
 日頃の学校での学習から離れ、久しぶりに外で体を動かしストレスを発散しつつ、他学年の学生間の楽しい交流を持つ機会となったようです。







 
前のページに戻る



ホーム学校案内カリキュラムキャンパスライフ入試案内オープンキャンパスQ&A集アクセス・お問い合せ
SUBARU健康保険組合 太田高等看護学院 〒373-0055 群馬県太田市大島町461-1 TEL.0276-55-2450
Copyright© OTA NURSING COLLEGE. All Rights Reserved. 画像・記事の無断転載は禁止します。