最新ニュース

平成29年度 第2回オープンキャンパスを開催

2017/08/19

 8月19日(土)、今年度2回目となるオープンキャンパスが開催されました。
 心配していた雨もあがり、多数の高校生・社会人・保護者の方々にお越しいただき、盛会となりました。
 第1回のオープンキャンパスと同様に「学校紹介」「当学院における国家試験対策プログラム」「看護技術や模擬授業の体験」「在校生との交流」、「相談会」など、今回も参加者の皆様からご好評をいただくことができました。
 オープンキャンパス開催にあたっては、学生ボランティアの協力があります。学生は、参加者に親しく声をかけており、参加者におかれましては安心して、心配なことや聞きたいことについて、和やかな雰囲気のなかでお話している姿があちらこちらで見受けられました。
 今年度のオープンキャンパスは第2回をもちまして終了となりますが、9月30日(土)、10月21日(土)には『学校見学会』を予定しております。本校の特長、カリキュラムの説明、校舎内見学を通して、雰囲気を感じ取っていただければと思います。
 事前予約が必要ですので、 学校見学会のページをご覧になり、電話またはメールにてお申し込みください。各回の3日前までにご連絡をお願いいたします。
 多数のご参加をお待ちしております。







 
前のページに戻る



ホーム学校案内カリキュラムキャンパスライフ入試案内オープンキャンパスQ&A集アクセス・お問い合せ
SUBARU健康保険組合 太田高等看護学院 〒373-0055 群馬県太田市大島町461-1 TEL.0276-55-2450
Copyright© OTA NURSING COLLEGE. All Rights Reserved. 画像・記事の無断転載は禁止します。