最新ニュース

平成28年度 クリスマス会を開催

2016/12/21

 平成28年12月21日(木)、学生自治会主催のクリスマス会が開かれました。
 会場には、お菓子で出来たミニツリーや、バルーンの飾りつけが施され、臨地実習や講義・演習で忙しかった年末、終業日の一日を楽しくすごしました。
 恒例となったゲストの保育園児からの出し物は、かわいくて元気な「お遊戯」と、お兄さんお姉さん(学生)との「ジャンケン大会」でした。園児の皆さんとっても上手でしたね!!ありがとうございました。
 今年は自治会・2年生が趣向を凝らし、「教務サンタ」からクリスマスプレゼントが手渡しされました。教務職員のいつもと違う様子と、プレゼントに学生も大盛り上がりでした。
 ビンゴ大会やたくさんの料理と会話を楽しみ、良い年を迎えられそうな今年最後の学校行事でした。
 来年も楽しいこと、学びの多い1年になりますように。





 
前のページに戻る



ホーム学校案内カリキュラムキャンパスライフ入試案内オープンキャンパスQ&A集アクセス・お問い合せ
SUBARU健康保険組合 太田高等看護学院 〒373-0055 群馬県太田市大島町461-1 TEL.0276-55-2450
Copyright© OTA NURSING COLLEGE. All Rights Reserved. 画像・記事の無断転載は禁止します。