最新ニュース
2015/04/08 平成27年度 第24回生 入学式を挙行

 平成27年度の入学式が4月8日(水)に行われ、24回生としての新入生を迎えました。
 窓外は真冬並みの寒気の影響でみぞれが降りしきるなかの式典でしたが、新入生は熱い意欲と期待に満ちた表情で、看護学生としての第一歩を踏み出しました。
 佐藤学院長の式辞に続き、多くのご来賓の方々をお迎えし、新しい門出に向けたあたたかい励ましのご祝辞を頂きました。
 在校生代表の先輩のから「悔いのない学校生活になるよう困っていることを相談して下さい。共に乗り越え共に成長していきましょう」と歓迎のことばが送られました。
 そして、新入生代表からは、「歴史と伝統ある本学院の学生としての誇りを持ち、その名に恥じぬよう、実りある学生生活を送ります。」と誓いの言葉が述べられました。


前のページに戻る



ホーム学校案内カリキュラムキャンパスライフ入試案内オープンキャンパスQ&A集アクセス・お問い合せ
SUBARU健康保険組合 太田高等看護学院 〒373-0055 群馬県太田市大島町461-1 TEL.0276-55-2450
Copyright© OTA NURSING COLLEGE. All Rights Reserved. 画像・記事の無断転載は禁止します。