最新ニュース
2014/05/02 平成26年度 体育祭 開催

5月初旬にもかかわらず、真夏日を記録する晴天の中、自治会主催の体育祭が開催され、他学年の学生間の楽しい交流の機会となりました。
4月に入学した1年生は、フレッシュさと、持ち前の元気の良さ、チームワークの良さで、体育祭を盛り上げてくれました。全員リレーでは、断トツの1位を獲得。いきいきとした笑顔が印象的でした。
力強さと、団結力が持ち味の2年生。長縄とび・綱引きでは他学年を圧倒する強さを見せつけてくれました。また、朝早くから体育祭実行委員を中心として、体育祭を運営し、準備から後片付けまで、しっかり役割を果たしてくれました。
昨年に続き、総合優勝は3年生。多忙な実習の最中にもかかわらず、実習で培った団結力と粘り強さをいかんなく発揮していました。どの競技もコンスタントにこなし、総合力で優勝を勝ち取りました。



前のページに戻る



ホーム学校案内カリキュラムキャンパスライフ入試案内オープンキャンパスQ&A集アクセス・お問い合せ
SUBARU健康保険組合 太田高等看護学院 〒373-0055 群馬県太田市大島町461-1 TEL.0276-55-2450
Copyright© OTA NURSING COLLEGE. All Rights Reserved. 画像・記事の無断転載は禁止します。