最新ニュース
2013/12/19 平成25年度 クリスマス会を開催

自治会主催のクリスマス会が、今年も行われました。クリスマスの雰囲気に合わせて綺麗に飾られた講堂に全学年が集合し、楽しい時間を過ごしました。
近隣の保育園児によるとてもかわいい歌とお遊戯が披露されたり、3年生の息の合ったダンスや学年対抗のゲームを楽しんだり、会場がおおいに盛り上がりました。
さらに沸き立ったのは、全員で輪になって行ったプレゼント交換。音楽に合わせて隣の人にプレゼントを回しましたが、タイミングが合わず2つ持ってしまったり、1つも手元になかったり・・・。最後には全員のタイミングがしっかり合い、手元にきたプレゼントをドキドキしながら開けていました。
3学年が揃って賑やかに過ごすこのクリスマス会をもって、今年の学校生活は終了となりました。来年もよい年でありますように・・・。




前のページに戻る



ホーム学校案内カリキュラムキャンパスライフ入試案内オープンキャンパスQ&A集アクセス・お問い合せ
SUBARU健康保険組合 太田高等看護学院 〒373-0055 群馬県太田市大島町461-1 TEL.0276-55-2450
Copyright© OTA NURSING COLLEGE. All Rights Reserved. 画像・記事の無断転載は禁止します。